2019年08月07日

2019年度のスクール延期。

2019年度スクールの延期に付いて。                   2019.8.5.
悪性リンパ腫再発でご心配を掛けている本年度のスクールですが、新しくそして良くないお知らせがあります。

今回の入院は約30日の予定、ここまでは先回の報告と余り変わりません。
問題は1回だけで済むと思っていたのですが、最新の検査結果によりますと、予想より遥かに悪性度が高く、
入院3~4週間、お休み1~2週間、このサイクルが少なくとも3回~最大で6回必要な事が分かりました。

そうなりますと5週サイクルの3回目の入院はスクールの日程と完全にダブる事になってしまいます。
誠に断腸の思いですが、スクールの開講が不可能となり、1シーズンの延期をお願いしたいと思います。

その間はハンティングカーのランクルを保管しておきますので、2020年度開講の問題点は講師の健康回復次第と言う事になります。
健康回復に向け最大限頑張りますが、これだけは神様が決める事であって、絶対の約束は出来ませんが、よろしくお願い致します。

取り敢えず、各自は2019年度の解約手続きをして頂き、なるべく損失の少ない様に行動をお願いします。

                                リトルケンこと立石憲司郎




同じカテゴリー(EHG5205近況)の記事画像
第1回目の治療が終わりました。
永年の愛銃をマルゼン改レミントン1100で再生する。
リトルケンの資料館。
北海道の様子:その4.
北海道の様子-その3。
北海道の様子-その2。
同じカテゴリー(EHG5205近況)の記事
 特別講習会:ガイドレス猟のアシスト。 (2021-01-28 10:43)
 2020年、最後のスクール。 (2019-11-10 09:17)
 最後の射撃。 (2019-11-01 09:45)
 第1回目の治療が終わりました。 (2019-05-09 17:02)
 永年の愛銃をマルゼン改レミントン1100で再生する。 (2019-04-13 14:15)
 リトルケンの資料館。 (2019-01-22 15:45)

Posted by little-ken  at 08:37 │EHG5205近況