2019年04月01日

近況です。

今はハレもすっかり引き、もう治ったと言える程ですが、ハレが完治した訳でもなく、多分間もなく本格的な治療が始まると思います。
ネットによりますと平均的には半年ほど掛るとかです。
その覚悟で行って来ます。
最後のスクールは何が何でも成功させたいと思っておりますので皆さんよろしくお願い致します。
近況です。
資料館入口の鹿角ゲートにて、手にしているのはかつての元愛銃サコー75改です。




同じカテゴリー(闘病)の記事画像
ランクル300を予約して来ました。
北海道キャンプ2020
リトルケンのチャレンジも終りが近付きました。
第1回目の治療が終わりました。
永年の愛銃をマルゼン改レミントン1100で再生する。
同じカテゴリー(闘病)の記事
 ケンさんの悪性リンパ種の近況。 (2023-07-25 13:48)
 ランクル300を予約して来ました。 (2021-04-02 16:13)
 北海道キャンプ2020 (2020-07-07 21:49)
 リトルケンのチャレンジも終りが近付きました。 (2020-05-13 16:27)
 良くない12%側に属する事が決定となりました。 (2020-02-20 09:39)
 転移らしきが見付かりました。 (2020-01-23 12:14)

Posted by little-ken  at 10:34 │闘病