2019年07月31日

悪性リンパ腫再発。

悪性リンパ腫の治療も6回コースの4回を終え、終わりが見えて来たと喜んでいましたが、
まさかまさかのどんでん返し、再発となってしまいました。

今度は末梢血幹細胞移植と言う治療になるとの事で、8月初旬から約1カ月の予定です。
入院5日目付近で自らの骨髄も全滅させる強力な薬品を使い、更に5日後付近で予め採取
しておいた、末梢血幹細胞移植を再投入するとの事です。
その後は2年程度の経過観察との事です。

8月末のアラスカ釣りは1年延期しましたが、11月上~中旬のスクールは何が何でも頑張りたい
と思います。退院は9月初旬として退院後2カ月で体力が如何程まで戻せるかに付きましては
ちょっと皆さんに負担を掛けるかも知れません。

よろしくお願い致します。
                                                 リトルケン。




同じカテゴリー(闘病)の記事画像
ランクル300を予約して来ました。
北海道キャンプ2020
リトルケンのチャレンジも終りが近付きました。
第1回目の治療が終わりました。
永年の愛銃をマルゼン改レミントン1100で再生する。
近況です。
同じカテゴリー(闘病)の記事
 ケンさんの悪性リンパ種の近況。 (2023-07-25 13:48)
 ランクル300を予約して来ました。 (2021-04-02 16:13)
 北海道キャンプ2020 (2020-07-07 21:49)
 リトルケンのチャレンジも終りが近付きました。 (2020-05-13 16:27)
 良くない12%側に属する事が決定となりました。 (2020-02-20 09:39)
 転移らしきが見付かりました。 (2020-01-23 12:14)

Posted by little-ken  at 21:20 │闘病