2012年11月18日

第6組S生徒:2日間、又もやの直前キャンセル。

当日夕方の出会いは少なく、翌朝は積雪が一気に30cm更にボタン雪降雪中、その夕方には降雪が収まり再び稀に見る好出会い、超大物2頭含む5回があったのですが、本年も今回のS生徒と第5期の11月07日(水) PM~第6期の11月13日(火)AMの6日間とこの6期の2回は生徒に行き渡らない好出会いとなってしまいました。
第6組S生徒:2日間、又もやの直前キャンセル。
            角長80cm前後と思われる超大物。         

第6組S生徒:2日間、又もやの直前キャンセル。
    降雪の少ない所まで行くと 85cm稀に見るクラスの超大物にも会えました。

本年度は講師の側に不幸があり写真の鹿2頭には1年の執行猶予となりました。
「ハンターに気を付けろよ。駆除に掛からず来シーズンまで生きていろよ。そしてもう一回り大きくなって会おう。」一方的にこんな約束をしてこれで本年の紋別解禁猟速報を終わります。

なお本年の根室スクールは上記都合により開講されませんので次回にお会い出来るのは2013年度の紋別解禁猟となります。





同じカテゴリー(EHG5205実戦記)の記事画像
紋別解禁猟:その4.
紋別解禁猟:その3.
紋別解禁猟:その2。
2018年 紋別解禁猟:その1.
超大物エゾ鹿 ベスト1~5
超大物エゾ鹿 ベスト6~10
同じカテゴリー(EHG5205実戦記)の記事
 2018年紋別解禁猟の総評。 (2018-11-18 21:38)
 紋別解禁猟:その4. (2018-11-18 20:50)
 紋別解禁猟:その3. (2018-11-18 20:48)
 紋別解禁猟:その2。 (2018-11-06 18:48)
 2018年 紋別解禁猟:その1. (2018-11-04 09:27)
 超大物エゾ鹿 ベスト1~5 (2017-11-20 17:41)

Posted by little-ken  at 22:15 │EHG5205実戦記