2019年05月24日

リンパ腫の治療とビッグフィッシング計画。

5月22日、6回コースの2回目の投薬を受けました。
今度は2回目で慣れて来たから何も起こらないかに昨日までは見えましたが、やはりそうではなくムカムカが始まりました。先回通りなら3~4日続きます。

更に先回通りなら2週間後に脱毛が始まります。元々往年時に比べれば頭頂部はすでに80%以上が失われていたのですが、その残っていた頭髪も更に90%が第1回抗がん剤投与によって失われ、残りは甚だ僅かとなりました。その甚だ僅かな残毛も失われるかもです。
早く生えて欲しいですね。待ち遠しいですね。そしてたくさん生えるとイイですね。


ビッグフィッシング計画 のマレーシアのセールフィッシュ(芭蕉カジキ)の日程が決まりました。第3回目投薬の直前を狙って6月27日~7月2日までの6日間です。
釣れるとイイですね。2名分の全費用は約36万円、今回の助っ人の青年はおかげ様で決まりました。今期の助っ人青年は14%の費用でこのカジキ釣りに参加出来ます。

次回以降の助っ人はまだ決まっておりませんので、我と思う人はぜひ手を上げて下さい。
費用分担は東南アジアや国内の場合は15%程度の5万円前後、アメリカ等になりますと25%程度の25万円前後になります。
因みに同程度の国内業者の釣りツアーに参加しますと50~80万円と、定員を満足した場合でもその2倍以上の金額となります。

計画は https://littleken.militaryblog.jp/e977237.html  に出ています。
順序は話の進行度で変わり、6番のマレーシアの6月末からから始まる事になり、次は8月末頃のアラスカのハリバット、そして2020年明けのバリ島のGT、そして4月頃の与那国のクロカジキ、6月頃に何かを入れ、9月のプリンスエドワード島の400kgのクロマグロと続きます。
アシスタント参加、待ってます。





同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
北海道ツーリング&ビッグフィッシング再開。
石垣島と最南端の波照間島。
知床のサケ釣り
北海道キャンプ2020
久米島マグロ釣り、行って来ました。
1m以上のデカい魚を75%レスの超安価で釣りに行きませんか?
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 北海道ツーリング&ビッグフィッシング再開。 (2022-11-07 17:03)
 石垣島と最南端の波照間島。 (2021-03-21 15:10)
 知床のサケ釣り (2020-10-06 21:29)
 北海道キャンプ2020 (2020-07-07 21:49)
 久米島マグロ釣り、行って来ました。 (2020-06-17 19:06)
 最後の射撃。 (2019-11-01 09:45)

Posted by little-ken  at 16:27 │フィッシング闘病