2019年08月17日

60~70日後に死ぬ?

8月10日:体重は久方ぶりに80㎏代、88.3㎏、体重減は先頃までは喜ばしい感じがしましたが、今は命が削られて行く様な感じがします。0.5㎏/日で減少して行き、体重が50㎏になった時に死ぬと仮定しますと、残70日余しか生きられない事になります。
全身の毛が一段と少なくなり、また筋肉細胞も著しく減少し、もう走ったり飛んだりは出来なくなりました。これではバレーボール再開もアラスカも最早無いですよね。

8月17日:このペースで体重が減ると60~70日後に死ぬと言う話をドクターにしたら絶対にそうならないと笑い飛ばされました。
お手並み拝見で行きましょう。




同じカテゴリー(闘病)の記事画像
ランクル300を予約して来ました。
北海道キャンプ2020
リトルケンのチャレンジも終りが近付きました。
第1回目の治療が終わりました。
永年の愛銃をマルゼン改レミントン1100で再生する。
近況です。
同じカテゴリー(闘病)の記事
 ケンさんの悪性リンパ種の近況。 (2023-07-25 13:48)
 ランクル300を予約して来ました。 (2021-04-02 16:13)
 北海道キャンプ2020 (2020-07-07 21:49)
 リトルケンのチャレンジも終りが近付きました。 (2020-05-13 16:27)
 良くない12%側に属する事が決定となりました。 (2020-02-20 09:39)
 転移らしきが見付かりました。 (2020-01-23 12:14)

Posted by little-ken  at 18:52 │闘病