2018年10月17日

ビッグフィッシング:コスタリカのターポン釣り。(参加可能です)

11月27日から12月9日に掛けて、コスタリカのターポン釣りとその他の野性動物や両生類や昆虫類の観光に行く事にしました。現地10日間の予定です。
釣り部分だけの合流も可能です。道具等のレンタルはチャーターボート代に含まれています。イワシの生き餌を付けたトローリングの様です。

釣り部分の日程は11月29日から12月1日までの合計2日間の予定です。
費用はボートチャー代が2日間で2000ドル程度です。
ワイフも見学で参加しますので、もし同行を希望される場合はボート費用の40%程度の負担で参加出来ます。
ビッグフィッシング:コスタリカのターポン釣り。(参加可能です)
ターポンはイワシの親類で最大2m位になるそうで、1m以下はスモールだそうです。
1.5~2mクラスを釣りたいと思います。
沖縄辺りにも近似種はいますが、それは60cm程度にしかなりません。
他にも1m前後の大きなアジの類や、1m程度のシーバスの類が釣れるそうです。




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
北海道ツーリング&ビッグフィッシング再開。
石垣島と最南端の波照間島。
知床のサケ釣り
北海道キャンプ2020
久米島マグロ釣り、行って来ました。
1m以上のデカい魚を75%レスの超安価で釣りに行きませんか?
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 北海道ツーリング&ビッグフィッシング再開。 (2022-11-07 17:03)
 石垣島と最南端の波照間島。 (2021-03-21 15:10)
 知床のサケ釣り (2020-10-06 21:29)
 北海道キャンプ2020 (2020-07-07 21:49)
 久米島マグロ釣り、行って来ました。 (2020-06-17 19:06)
 最後の射撃。 (2019-11-01 09:45)

Posted by little-ken  at 08:21 │フィッシング