2017年04月17日

知多半島マダイ釣り。

知多半島先端のマダイ釣りに行って来ました。
マダイ釣りはかなり昔に鹿児島湾でやった事があります。
仕掛けは同じでエサはオキアミでした。今回は小エビです。

鹿児島では周りに比べて20~30%は釣れたので、今回もその程度は釣れると思っていた
のですが、結果的にはゼロをやっと免れた程度でした。
せめて皆さんの20~30%は釣りたいと思いますのでまたその内に再チャレンジです。
知多半島マダイ釣り。
釣れる人はほぼ全員が上の写真程度を釣っているのですから、未熟さが改めて証明された
事になります。




同じカテゴリー(フィッシング)の記事画像
北海道ツーリング&ビッグフィッシング再開。
石垣島と最南端の波照間島。
知床のサケ釣り
北海道キャンプ2020
久米島マグロ釣り、行って来ました。
1m以上のデカい魚を75%レスの超安価で釣りに行きませんか?
同じカテゴリー(フィッシング)の記事
 北海道ツーリング&ビッグフィッシング再開。 (2022-11-07 17:03)
 石垣島と最南端の波照間島。 (2021-03-21 15:10)
 知床のサケ釣り (2020-10-06 21:29)
 北海道キャンプ2020 (2020-07-07 21:49)
 久米島マグロ釣り、行って来ました。 (2020-06-17 19:06)
 最後の射撃。 (2019-11-01 09:45)

Posted by little-ken  at 09:12 │フィッシング